見出し画像

桂さんの新刊出ます 2024/02/20

『日替わりウィッグの桂さん』2巻!
2/22(木)に発売です!

2しか覚える数字がないぞ!!!
わかりやすいね!

こういう告知、いつからやりはじめるべきなのか全然分からない。
一週間前くらいから小出しにした方がいいんだろうか。

というかもう2月も20日なのね。

まだ13日くらいの感覚だった。
勘弁してくれ。

今回の店舗特典はCOMIC ZINさんのみになります。

あんまこれを言うとあれなんだけど、打ち切りで終わった作品なので店舗特典の依頼なんて無いだろうな~と思ってたらご依頼頂いてびっくりした。
ありがたいね。
COMIC ZINさんありがとう。ちゅっちゅ。

まぁ店舗特典って作家にとっては無報酬の作業なので大変なんだけど、イラストカードの印刷代とかは書店さん持ちだから誰でも彼でも依頼して頼み得って事でもないんだろうな。
そういう経費とか手間を考えるとやっぱ依頼するだけの価値があるって判断頂いたってことよね。

嬉しウス。
嬉しさの恐竜。嬉しウスよね。

それにしても諸事情で最終回掲載から結構時間がかかってしまってお待たせいたしました。
申し訳ないなぁ。

ともあれ2巻も頑張って描きました!
是非是非買ってね!!!!!!!

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?