見出し画像

褒め褒めスパイラル

今日の日記は短くしようかな。
最近書きたいことをつらつら書いてたら毎回1000文字超えちゃってる気がする。

note書くの楽しんだわ。
もうずっと脳内の言葉を文章にしていたい。

タイピングしてるだけで太陽が昇ったり沈んだりする生活。
文章の牢獄に閉じ込めてほしい。

もうタイプライターになりたいよ。
絶対嘘なんだけどタイプライターになりたい。
タイプライターになりたーーーーい!!!!!!

こんな事二度と言わせないで。
タイプライターになりたいわけないじゃん(全国のタイプライターになりたい人ごめんなさい)
強く抱きしめて。
もういい加減にして!!!!!!


はい。
内容の無い文章でまず200文字書くから毎回文章が長くなるんだよ。
おバカ!


あ、
昨日も書いたんだけど最近毎日自分を褒めてるので自己肯定感が留まるところを知らない。

昨日の夜お風呂に入ったらお肌もいつもよりすべすべになってて笑ったよね。
そんなことある????
細胞が褒められて喜んでるじゃん。
かわいいね。

自分の行動を毎回褒めてるともっと褒めてほしくて次の行動へのフットワークが軽くなる気がする。
まぁ根が引きこもりなんでフットワークとか言って洗い物するとかツイッターを閉じるとかそのレベルなんだけど。
まぁ全然えらいけどね。
ツイッター閉じる度に褒めると1日2000回自分を褒める事になる。
コスパいいよ。


あと…

昨日こんな事を言いまして。

そしたらちらほら「欲しいです」みたいな声もあって。
まぁね。
2件くらい。

なので今夜23時にyoutubeに何かアップされるかもね。
みたいな事だけ言っておきます。
的な。


あぁもう600字。

早めに終わろう。
解散解散!!!!!!

また明日!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?