見出し画像

黒ロン

日替わりウィッグの桂さん。
13話『黒髪ロング』公開されました。


旅行編です。

金持ちの友達が持ってる別荘に夏休みに男女混合で遊びに行こう。
だれかの親は居ないけど変なお手伝いさんは車出してくれるよ編。

羨ましすぎ。
そんな学生生活送りたかったよ。

だから描いたのかな。
別に自分でも普段意識してないけどそういう学生時代を送りたかった願望を漫画にしたのかもしれん。

漫画家はいいよな。
自分の想像の「いいな」を絵にして描ける上にお賃金までいただけるのだから。
なって良かった~~~~~~~~~漫画家~~~~~~!!!!!!!!
天職天職天職~~~~~~~~~~~!!!!!!!

小野くんちのお手伝いさん。
早坂さんです。
よろしくね。

前回、小野くんが「お手伝いさんも来るよ~」って言った時に「こんな感じの小野くんに対して辛辣で強そうな人だろうな」と思ってそのままペロッと描いたら担当さんにもすぐOKもらえました。

新キャラを出すと今までのメンバーバランスが崩れるので「作者は好きでも読者はどうかな…?」と恐る恐るでしたが結構みんなすんなり受け入れてくれましたね。
安心安心。

なんだか最後に木田くんに絡んでかき混ぜようとしてますね。
次回以降どうなることやら!あらら!
待て!次回!


関係ないけどこの回めっちゃ制作時間かかりました。
背景も全部1人で描いたので。
頑張った。
頑張りました。
頑張ったな~。
褒めてほしい。(途中まで我慢したけど言った)
頼みます。

あとコメントで桂さんが麦わら帽子って言われてるけど白いハットのつもりでした。
星羅ちゃんの方は麦わら。
画力ぅ…ですかねぇ…。
でも白ハットってファッション的に変か?どう?
ファッション分かんね…。トホホ…。

でもかわいいってコメントもたくさんあったからうれぴ~~~~~~!!!


13話おまけ

私服設定画

次回の更新は3/10(金)予定!
14話『ナイトキャップ』です。
乞うご期待!

『日替わりウィッグの桂さん』第14話「ナイトキャップ」より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?