見出し画像

クレンジングの徹底

必ず化粧を落とす。
これ、なかなかできていない人が多いんです。
確かに仕事疲れて化粧落とさず寝てしまった。とか。
確かに仕事するとやはり疲れる。お酒を飲んで寝てしまった。などなど。
私も今まで生きてて何回か経験はしました。若い時は良いんです。でも今この歳でやったら大変なことに😥
次の日の朝鏡をみるのすら怖い❗️
今から私も踏まえ出来ることは、やはり
基礎をちゃんと継続してやること。
クレンジングも沢山種類があり人それぞれ 
❤️匂いが苦手な物
❤️オイル系が合わない
❤️値段的こと
など。
オイルが絶対❣️と言うわけでは無いので本当に自分が好きなもので充分と思います。
でもなるべく無添加系。植物性のものを使う事でお肌にも優しく、少し肌に乗せておいても大丈夫なもの。などが一応わたしのオススメです😊

当たり前の。誰でも知っている事かもしれませんが、意外と自分の事はナイガシロにしてしまっているお母さん。
そんな方にこそ。是非読んでもらいたいです。

わたしはかなりの乾燥肌ですが、オイルでも全然パリパリにならず、おすすめの物があるのでご紹介させていただきますね😊
暇な時にでも検索して、見てみて下さいね😊
とりあえず試しでメルカリなどで購入した方が
お財布にも優しく、合わなかった時もそこまで損はしないかもしれません。
私は結構メルカリで化粧系を買ったりしてます。
なるべく損はしたくない!なので皆さんも中古で大丈夫な方は是非真似してみてください😊
私が使ってる商品はこちら。
写真貼り付けておきます。

画像1

画像2



それでは、また次回!また皆様の為になる情報発信していきます😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?