見出し画像

ポンコツクエスト

好きなんですよこのゆるーくふざけた自由なモンスター達が笑

YouTube見てた時にポコって出てきて一気に虜に笑

そして好きになりすぎて

画像1

DVDコレクション買っちゃうという←クリアファイルも欲しかった笑

VAPから出してるのとかもちょっとツボに入ったのだが

ポンコツクエストのお陰で知ったバンド

Noisycell

めちゃくちゃかっこいいじゃん!

ってなりそこからCD全部買い漁って聴き倒した

そしてliveに行けずのまま去年活動休止

ショックだなぁ……

また各々の活動に期待はするけどね

……

( ゚д゚)ハッ!

ポンコツクエストの話だった笑

楽しいんですよ

なにも考えなくてもゆるーく見てられる

こーゆーのってほとんど音声だけでたいした動作が少ないので

音声だけでも楽しめる笑

秘密結社鷹の爪みたいな感じかな

それも好き笑

吉田君のノリが好き

という好きなものでした

ありがとうございました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?