見出し画像

なんなの?🤔

なんか先週辺りから急にフォロワー数が増えた

が、

いやありがたいんすよ?

でもさーこの機能よくわかってないから何ともなんだけど記事見てないでフォローしてくるのはなんなん?笑

一応記事みてスキ押されてフォローされればその人の記事みてフォローバックするようにはとかやってたけど

どんな繋がりがあんのかわからんけど記事見てないでフォローしてくるのはなんなん?笑

さすがにそれは俺もすまないが興味がないんで記事見ないしフォローバックも致しません。

だいたい読んでんのか読んでないんかなんてダッシュボード見りゃわかんだけどね

いちいち見ないし毎日のたわいもないこと書いてるだけだけども……

いや

ありがたいんすよ?←どっちだ笑

ただフォロワー数増やしたいが為のフォローならいらねーってこと

そこまでいい人じゃねーから

とか言うと

一気に消えていくんだろーな笑

わかってる人達が見てくれてればそれでいーのかなと

あまりこんな公の場でこんなこと言うのもなんだけどね

あまりにも

はっ?ってなってので

これがね

読んで反応見せているのであればそりゃありがたいし嬉しいっすよ

少なくとも俺は読むし、へーとか思うことだったりわかるわかるとなることもあるから

反応もする

けど俺からコメントは中々照れるのでゴニョゴニョ……笑

ありがたいから来たら返すけどね

というよくわからん状況がここ数日起こっているから書いてみた

あんまり愚痴りたくもないし

また明日から普通~に好き勝手書いてくだろーし

なので

引き続きよろしくです笑

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?