見出し画像

ロゴ

wataridoriになってからバンドロゴやHPやら音楽意外のこともするようになってこれはこれで楽しい

wataridori

初期メンバーの時のロゴが↓

画像1

これ

んで、CDなんか出してみたりHP作ってみたりしてたんだけど

ボーカル転勤

後にドラムも転勤

で、新しいメンバーが揃って今のwataridori

HPは一旦削除

まだ作ってない……(近々やります)

できてないくせに新しくロゴみたいなの作ってみたりして遊ぶ笑

それだできたのがこれ↓

画像2

好きにやりたいようにやるが順序バラバラでロゴを作るという笑

いいから曲作れよと言われそーな……

5曲入りのCD作って

HP作って

YouTubeに上げてみたりしてを

今年はやりとげよう

1年なんてあっという間なんだからさ

できることを

やりたいように好きにやろう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?