見出し画像

.66 赤?

休日

と言っても出勤して間に抜けて美容室へ

次は何色?

とまぁここ数ヵ月で髪を切ることなく次から次へと副業の仕事のたんびに髪の色を変えてやってきたもんだから美容室に行くと

今回は何色で?笑

元に戻して!
髪の色と髪の長さもばっさりと!

あら、、、笑
もういいの?

一段落したんでOKですわー
またきたら変わるかもですけど立場上そんなやらかせないんですけどねー

じゃあばっさりやっちゃいますね!


てことで久しぶりにばっさりと

んで、ここまではよし

おーい

元の髪の色忘れたんすか?

目茶苦茶

茶色じゃなくて赤ですねこれ?

て、ことで

赤にされました笑

色が抜けてきたら金になっちまうからまたすぐ行くことになるのかな🤔

元の色思い出してーーーー笑

そして職場に戻る予定でいたがそういえば昨日JUSTINの子から電話きてたなと思い出しTELしてみる

年末だから顔出せか鍋しようのどちらかかなと思ってTELするとどっちも違った

1/31で閉店になるのよー

えっ?

マジで?

流石に10年以上の付き合いの子達←たいした歳は変わらんけども笑

仕事戻るの止めてJUSTINDAVISへ

だらだら喋って鍋だのなんだのも含めてついでに取り置きもしといてもらって笑
懐かしい話だったり今の話だったり
まぁ色々喋ってたけど考えてみればまだ来月もちょこちょこ時間のある時は遊びに行くんだよなと笑←むしろ来いと言われる始末笑

言われなくても行くし終了しても変わらない関係でいるんだろうなと思います。

すごく長い期間大切な時間を共有したと思う。

この話しはまた本当に閉店になった時にだらだらと書こう
それまでは何時もと変わらず遊びに行こう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?