見出し画像

.265 コスパ

久々な友人達とお出掛け←家に乗り込まれた、、、

海鮮食べに行こー
もう着くから~って

人の予定、、、

自由人になると予定は作りやすいのと動きやすい。

言うほど自由人でもないが。

そんなこんな乗り込まれ準備をする←寝起き

そんで運転は俺なわけね、、、

とりあえず高速乗って!

なんて無茶振りw

海鮮てどこだよとは思ってたけどこれで市内ではないことが確定

そしてだらだらと久々なので喋り喋られ到着

なんかもう並んでるけど、、、

ちょーど昼時だったんで40分程並び

今回は食べ物が多いので写真はカラーで。

これで2,500円の海鮮丼
安いしボリューム多い

どんなものかわからなかったから刺身も皆でオーダー

美味しいけど多い、、、

これも1皿500円
安い

デザート食べに行こーって

また車走らせ

ちっさいパフェ

もうお腹きつすぎる

そーいや炊飯器って使ったの?

との問いにもちろん使ってない新品のままコンセントも入れてない

オーブンレンジは?

の問いにも

もちろん俺は使ってない
前に友人が勝手に料理始めて使ってたのは見た。まぁ食べたんだけど笑

最高の無駄遣いですね笑
1年半くらい経つのに使用していないただのインテリア、、、←使え

じゃあ炊飯器使って米を炊こう!

まだ食べる気かw

お米のお供を3種類買い上げ

、、、

、、、

あっ

米入れる茶碗ねーわ、、、

ってことで途中LE CREUSETへ

タカクツイタ、、、

帰宅

なんだこのゴールドバーは、、、

米だそーです笑
1つ100g
うけ狙いだそーで笑

茶碗はこの先も使うこと無さそうなので大きめのマグカップを4つ購入

そしてスプーンとフォークは種類あるくせに箸が無いことに気がつきコンビニへトコトコ歩き割り箸買ってきた笑

お腹きついのでおかずはほぼなし笑

これで無事炊飯器が初めて稼働されましたw

久しぶりに集まって談笑しながらのんびりした気がするなぁ~
楽しかったです。

また機会があれば誘ってくるでしょ

当日に笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?