見出し画像

Hakubi

最近毎日のように聴いてる曲

Hakubi

色々と塗り変わって女性ボーカルバンドでは一番好きなバンドになったなー

FREE NOTEってバンドずっと前に解散はしてしまってるけどピアノが心地よく声も好きなバンド

ラジオから流れて一気に好きになったなー

そして塗り替えられることなかったのだが

Hakubi

好きです笑

最近はずっとこればっか見てるよーな🤔

元々はトップ画にある夢の続きって曲で知って

↑これね

全然年代違うけどかっこいいなーって

んで色々CD漁りだしてどっぷり遣ってるという現在笑

また3ピースってのがいい笑

Jelly→育ちなもんでね

4人バンドはJelly→が一番で塗り替えられるもんじゃないのよ

これ以上かっこいいというバンドはいないと思ってる

てなわけで

ん……🤔

あぁ

Hakubiね笑

9月か……🤔

アルバムが楽しみだなー

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?