見出し画像

.185 Ooo


0658の香水オーダーしといたのが届いた
オーダーしといて良かった、、、SOLDになってんじゃん、、、
その時に一緒に前に使ってたのも一緒に購入
そっちは先に届いてたんだけど
今回のは前作(画像後ろ↓)を超えてめちゃくちゃな好みな香り

ボトルもかわいい。

この時期はなにかとオーダーの時期なんだな

0658とSTRUM

どれをオーダーしておこう🤔

Justinの新作もかわいい、、、


Applemusic
自分の選択したものが流れ終わるとあっちで勝手に色々とランダムなのか似たようななのか
きっとあんたはこれも好きだと思いますよ~って次から次へと曲が流れてくる

だけどなAppleさん

やめぃ

痛いわw


なんでこれからそこに行き着くんだ、、、


どあほぉ


抉るなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?