見出し画像

なんやかんや

毎日書し始めて昨日で150か……🤔

やってんな!笑

ちょこっとした時間にサクッと書くのが日課になって毎日の投稿ができているのだが

……🤔

よくもまぁ書き続けているなと

自分を褒め称えたい笑

別に義務でもなんでもねーから止めようと思えば止めれるし書き続けよーと思えば……←日課になってるから書き続けよーとか思ってない

が、継続しているのです笑

途中で飽きて終わるかなとも思ったりもしたけどまぁ飽きもせず現在進行形

書いてることなんてそりゃあ……🤔


……


ねぇ?笑


たわいもないことですよ

少なくともここで繋がった?人もおられるのでそういう意味では続けててよかったなとも思うし

しょーもないこと書いてても読んでくれる人がいるんでね

ありがたいっす

まさか細々YAFUMIさん読んでくれてるとは……🤔

嬉しい限りです笑

引き続き偏った投稿してくとは思うのだけどもよろしくです🤣

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?