見出し画像

.81 JUSTIN DAVIS

1泊(昨日の続き)は食い散らかしたのは言うまでもない

帰ってきてJUSTINへ

今月いっぱいで札幌店は閉店、、、

こっちにopenしてから11~2年なのかなー
ちょうど唇RINGが出てた頃
こっちになかった時はよくラフォーレ原宿のほうで買ってたんだけどこっちに出来てラッキーとかなっていつの間にか仲良くなってopenからのメンバーが2人
なんやかんやその人達以外にも仲良くなり笑

まだ31にでも顔出しには行こうと言うか来いってことだから行くけど

思い返せば本当にだらだらとたわいもないこと喋ってたり

一時期は2年間位、俺を働かせようと口説かれたり笑
本当に仲良くさせてもらいました

シルバーからどんどんとGOLD色やカラー物ばっかりに、、、完全に染められたような笑

楽しかったな笑

基本は1人で行くとこと思ってて誰も紹介したことなかったけど去年初めて紹介したのも驚かれたなー

色々とあったSHOPだなーと

最後はピアスは持ってたけどそれのブレスレット持ってなかったから

最後にブレスレット購入

最後の最後まで怒られると言う、、、

Sとか手首細すぎだから!

、、、

すんません笑

思えば小指も3号とかで怒られたような、、、笑

完全にJUSTIN収まりきれてない、、、
下の段も使わないとダメかな、、、

下の段は

JBとシャフ

とまぁ

思い返せば楽しかった

鍋やったばっかだけど

次は落ち着いたらかな

BBQとか言われたけど

、、、


誰が火を起こすの?笑

とまぁ

SHOPはなくなっても人との繋がりは消えない

こういうのって良いもんだよね

なにかが終わったらじゃあねとかがほとんどなんだろうけど

繋がってくれる人達だけは大切にしたいと思います。

あっ

奴らと写真撮るの忘れた、、、🤔

まっいっか

これで終わりじゃない

ありがとうございました!
JUSTINDAVIS札幌店!


BBQいーけどオムライス作ってくれない?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?