見出し画像

.274 あけました

もう明けてこんなに日にちが経過しちゃってるけども。

サボりにサボってもう19日、、、oh、、、

昨年度のLIVE本数は13本でした

まぁそれはインスタへ動画編集して上げたのですがね

今年は遅い立ち上がりで2月からどんどんと立て続けにLIVEが控えてる
3月は毎週何かしらLIVEなのでは?てな感じで今年も変わらずにバンドやっていくでしょう

、、、


多分ね。

最近見つけたなんとなくフラっと入った喫茶店

最近のお気に入り

個人でやってるところがなんか好き
チェーン店にはない空間

食事でも美味しいからちょこちょこと通わせてもらってます(自炊しないので笑)

DAYってタイトル画像で始めて274投稿目
あれから時間の経過がかなり経ったんだなぁ
と、毎日投稿もいつの間にか止めてしまって未だに274投稿か。
更新増やそう!
と、意気込む事ももうなく笑
もういいだろ。見てねーだろし
自分の為に書いていこ
ふとした時にちょこっと更新していこうと思うのでした。何かしら大したことでもないことでも書きたい時に書きたいようにのんびりだらだらと書いて残していこうと思いますんで長かったり短かったり残していきます。

たまーに読み返した時に
あー
あったなそんなことって全てが良い記憶になるように書いていこう

てなわけでたまたま読んだあなた!

よろしく笑

じゃあまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?