見出し画像

.277 初場所LIVE


毎年恒例2DAYS企画のGOMADに今年は19日の方に参加
去年は2DAYSとも出てたんだなぁ
今年は開催場所が苫小牧のSEEDSというLIVEHouseだった。
苫小牧でのLIVEは初でしたがいいところだなー
BARカウンターの横ではLIVE空間になっとるし
これはこれで良くない←飲んじゃうから、、、
出番がトリ前で待ちが長いんだものw
お馴染みの面子から初めましてのバンド、弾き語りの人
田高君は同じ年齢だったんだな~
すげーなーと見てたんだけど8月にZepp札幌でワンマンするんだってね
チケット200枚まだ余ってるから!
ってむしろ残り200枚なんだすげーよ
キャパ1500~1800入るとこだぜ?すげーわ
てな話をちょこっとしてるうちに我々BLAGの出番でした笑

7曲予定(MCなし)全力疾走か、、、
時間押しててね
皆最後の美里を見たいだろーし(俺も見たい)終電なくなると困るからねってことで
1曲削ってバトンタッチ
このタイムスケジュール大幅に押してたから、、、
それでも沢山の方々が見に来てくれてる
声もかけてくれて本当にありがたい。
(そーいやサイン断ってすいません、、、汗でぐちゃぐちゃで、、、書きたくなかった訳じゃないんすよ、、、またどこかのLIVEHouseで声かけて下さい、、、)
ホント全力疾走状態で毎回そーなんだけどしんどい!体力の無さに悲しくなる笑(最近また走り出した)
そして声量の無さ!に悲しくなる笑
楽しんでやれました笑
ラストの曲のギターソロの時はビビッたなー
シューイチが「ギター」とか叫んでJUMPした着地が悪く俺のエフェクターボードの右端にドン!て
その右端にあるのはボリュームペダルなのだよ、、、
狭いからあんまり飛び跳ねるなよ、、、
案の定「ギター」って叫んで指差されてるけど音が出てねぇーーーー
最初気がつかなくてJUMPした時にシールド引っこ抜かれたか?とかきょどってたらシューイチが気が付いて手でボリュームペダル押してた笑
なんか最後まで俺ららしいなと感じたLIVEでしたわ。
最後は東京から呼んでる、お馴染みになった三里ウィンチェスター
キャラが強めの可愛い子
なのに目茶苦茶上手い
見てて楽しくなる人ですね
そんなこんなで長い1日が終わりました。
えーと次のLIVEは、、、
、、、
いつだっけ?
わかんないけどすぐやるでしょ
またその時更新します。←それ以外でも更新しろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?