見出し画像

.25 終演後とTシャツ

先月の野外でのLIVEに着用したJOHNNYBUSINESSのTシャツ(まぁ最早アクセ含むが全身JOHNNYBUSINESSでしたが、、、)これもたまたまインスタでの話から進み7月辺りからちょこちょこ打ち合わせさせてもらい作ってもらったTシャツ。バックプリントがギターストラップに隠れないようにとかアナーキー感出してほしいだの注文多くわがまま言って作ってもらった。ありがたいっす。本当に感謝しかない。


それを着てLAIDBACKOCEANのLIVEに参戦したのだが皆様の2階席からの写メを見る限り自分がどこにいるかがすぐわかるという笑

まぁ自分だからわかると言うのもあるのだが(ど真ん中5列目笑)目立ちますねこのTシャツ

終演後JohnnyさんAKANEさん等々(青木さん相変わらずかっこよかった笑)色々話させてもらったりで終演後も楽しい時間を過ごせました。着画やLIVEも見せれてたけど感想が、、、笑それが狙いだったんで全然いいんです笑

Johnnyさんインスタに上げてたから俺もこっちで違うやつを

楽しい時間でした。なんか酒入って浮腫んでらっしゃるな、、、

ありがとうございました!

次はあれお願いします!

じゃあまた。

しかし解散になってからのKAZUKIのアイコンが

わかってはいるんだけどこれは中々、、、

曲やその時その時の瞬間はど真ん中で生きてるんでね

前へ前へってね

さーて

残り時間

少し

始めるかな

俺らしく

どんな形であれ

始めよう

その前に予定より長引いてしまってる夜の仕事…そろそろケリつけるか…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?