見出し画像

ギターケースとステッカー

ギターケースとかエフェクターボードに好きなステッカーをペタペタ

ギターに貼る勇気はないのはここだけの話で笑

実際好きなステッカーは買うけどどこに貼ろうってなるんだけども

バンドやるようになって

ここだー!って落ち着いたわけです笑

コレクションとして保存しとくのもいいのだろうけどもなんかねぇ

貼りたくなるんですよ

いつも見える的な笑

なのにギターなの貼る勇気はないのはなぜ……🤔

しかしあれだ

記事をストックできれば毎日更新なに書こう🤔とかならないんだろーな笑

そんな器用でもないからnote開いて

さて……

なに書こうってね笑

続けられるなら続けていこうと

始めたら

意外と続けられるもんだな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?