見出し画像

.222 それでも世界が続くなら

それでも世界が続くならを知ったのは
Hakubi繋りで参加賞って曲をゲストで歌ってるのを見てなんか凄く歌詞がメッセージ性が強くてそこからこのバンドを好きになった

そんなそれでも世界が続くならから昨年の10月にクラファンがあった
自主レーベル立ち上げからアルバム制作先行販売とか色々

それでDEMO音源プランを選択
CDやDEMO音源、名前をCDのクレジットやTシャツにとかなんたら。

活動報告はよく定期的にお知らせが来てて今こーなってんだなーとか見ながら楽しませてもらってた。

そして

梱包が丁寧にされてステッカーを貼って届いた
メンバーしかいないとかなんとかで手作業で凄く丁寧にされて届いた

LBOのワクワク感とはまた違うけど
なんか思い出させる


アルバムにアナザージャケット
ステッカーにはサインが
細々丁寧に包まれてた。

Tシャツには参加の名前が。

Tシャツには名前にはしなかった(CDにはした笑)

CDはメッセージ力が強い
いい音源でした。

今後も楽しみに音源を待とう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?