見出し画像

逆だ逆

画像1

マスクが逆だ……どあほぉ……

そのTシャツ好きだわーってほめられた

嬉しいっすねやっぱ言われると

最近当たり前だったりことや

またはお世辞だろと思われるような言葉でも

素直に嬉しく感じる

失ってから気がつくとかまさにこれね

当たり前だった何気なない会話でも続けば嬉しくなったし

人とやり取りしてることがいーなって

NOTEもそうだけど個人的なこと好き勝手書いてるからなんとも思わんかったけど

読んでリアクションくれたりまたはコメントもらったり

あぁ読んでくれてんだなってわかるのも最近まではなんとなくまぁありがたいなーくらい

たまーにダッシュボードてやつ?何人見ました的なやつ

誰かのためにNOTEを書いてるわけじゃないけどどのくらいの人が見てくれてその中の人らが足跡残してくれる

読んでリアクションもないのはあんまりきょーみな笑ってなとこだったんだなーと反省はしない

なにが言いたいのかというとだ

後から気がつく事が実は1番大切な事だったってこと




ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?