見出し画像

.34 終


何度かnoteで書いてたけど劇団スカッシュのYouTubeドラマ
「明日ゾンビになる君と」

昨夜LAST DAY

久しぶりにこんなHAPPY ENDで終わるドラマ観たなというのと本当にHAPPY ENDで終わって良かったと心底のめり込んだ。
映像を通して少し幸せな気分にさせてもらいました。

全115話
約5時間50分
ダウンロードして通して観ることが出来るのが販売になるとの事。
じゃあ勿論

買いましょう

毎日3分程度の積み重ねドラマが6時間弱になってたんだなぁ
感動させた翌日は悲しませたり
1つ1つ繋がっていくのが楽しめたり
脚本から演技、感情移入させられたりでどれをとっても良いドラマだったなと

短い時間で泣かせられるってすげーよ?

終るのは寂しいもんだけどHAPPY ENDで終わったから良かったなと観終わってスッキリした。

俺もまた

最後に演技やりたくなってきた。

じゃあ

どこかでひっそり

再開

かな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?