見出し画像

.166 ハニーアーモンド

俺のはなかった、、、サービスしてくれてたのに

俺のはなかった、、、当日法事のため帰省そのまま会場へ

もうそこにはなかった

前日にオカンから送られてきたこの上の画像

いやいや

俺の!笑

法事の人数に入っとる!香典払っとる!

俺の!笑

お情けでハニーアーモンドを1つもらった

超絶美味しかった、、、

別で頼んどきゃ良かったわい!笑

全部なのか殆どなのか

親父のお腹の中で、、、

ゴジラノアシオッタロカ、、、

それにしても

髪の毛ことでアホみたいに色々とガチャガチャ言われた

うっさい!笑

というみそ饅頭食べれなかった話

個人的に頼みます笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?