見出し画像

.24 開演前、終演後、翌日

LAIDBACKOCEAN音楽と旅人

開演前

15時くらいには東京に着きふらふら、、、

札幌から東京行くとね

暑い、、、気温差、、、

シャツとかいらん!てなるというかなった

ホテルに着き

ツインルームの必要なし笑

結構ここプリンスホテルに泊まってた人多かったんだな終演後ぞろぞろエレベーター待ってるのが同じような輩が多かった笑

プリンスホテルからステラボール繋がってるから便利だもんね

で、シャツを脱ぎこちらで参戦

の前になんか食べとくかと散策

少なめらしいがじゅーぶんきつい、、、

で、参戦

終演後の話は明日にでも。

翌日

暑い、、、

お土産、、、

今回ショルダーバッグのみでほぼ荷物なしで来たからお土産すらバックに入らない。

誰に買うのかも忘れてたので最早テキトーにドバっと笑お陰で荷物が偉いことに…

羽田に来たら食べたいとこがあってね毎回食べてしまう

東京カルビ

御馳走様でした。

叙々苑美味しかったです笑

で、帰った足でそのまま仕事

そして

お土産ね

ぜんぜん個数間違ってるのね

足りねーーーー笑

ので、強行手段

開けて

開けて

詰め合わせる笑笑

俺らしいって喜んでいただけた笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?