見出し画像

奇跡 童貞 想像

久しぶりになっちゃったけどもLAID BACK OCEANのCDの話です。

そしてstand fmでのアルバム曲解説も終わってしまったけども……

てことで前回のCDが出てから音源ってのはしばらく開きましたな……

この奇跡のCDが届いた時はゼリーの中に入ってる想像を遥かにぶっ飛ばしたパッケージで届いて驚いたけど笑

なんかゼリーに入ってるってのがいーよね

なにかを関連させてくる辺りもう読めません笑

そんで肝心のCD

いきなりギターのチョーキング!

かっこよすぎか!ここから始まるってのを匂わすチョーキングの山

聴いてて涙でたなー

ホント音源がしばらく出てなかったしRE SOUZOU Projectというすげー楽しませてくれる企画でのCD

CDだけに収まらないってホント天才笑

続いての童貞

まぁ臭かった笑

曲はねめっちゃかっこいいのに臭い笑

歌詞もいきなり童貞じゃないとか否定するし笑

そんで

想像

いやー

気がつかんでCD流したら無音で

あっ?

……🤔

曲のタイムは進んでるけど無音

( ゚д゚)ハッ!

入っとるわ!

違うとこに!笑

DISC2枚かい!🤣てなったよね笑

好きだなー

RE SOUZOU

大好きな曲ですMVもまたかっこいいんだわ笑

こんなMVないよね音がないってストーリーから始まるって

楽しかった3部作でした

画像1

こんなん書かれてるのなんてないでしょ笑

さて次回は……🤔

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?