見出し画像

.272 いよいよ

明日

今年も新宿LOFTでLIVEができる
やたーーー

前回の大仁田厚呼んでのLIVEから1ヵ月が経過して明日LIVE

スタジオに1度も入ってない、、、

と、思ってたら今日入ることに

年内スタジオに入るのも今日がLAST

明日は東京へ

年末もあって飛行機取るのも遅くなって飛行機代金が高い、、、自業自得

ホテル取った後にタイムテーブル知らされて

2:30て、、、

ホテルの意味て、、、

まぁ楽器を送ったのに使ったと思うしかない、、、

買い物して、昔のバンドメンバーと久しぶりに会って飲みに行くことにもなったから出番が遅くてちょーどいいのかもしれない笑

飲み過ぎないことだけ気を付けよう

久しぶりの更新だったと気がつく。
今月なにも書いてなかったんだなー
帰ってきたら12月のことでもまとめて更新&記録に残しておこう

さてスタジオに向かおう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?