見出し画像

MINIの日

だそうです笑

なので送られてきたメールからこんな遊び心

wataridoriって入れてこれをマグネットとしても購入できるそーで

全額寄付にいくそーで

……🤔

じゃあのっかってみましょう笑

1500円のマグネットって🤔

まぁ寄付と考えれば……

しかし

寄付するほど余裕はありませんよ笑

まぁたまにはいーよね

何年もMINIに乗って壊れるのもいつものことと心が強くなった笑

それでも

またMINIに乗るんです

ビートルの時よりは壊れてないと思ってるけど、たいした変わらねーよと突っ込まれた笑

それでもまた

MINIに乗るんです笑

ありがとうございました。

さて、除雪しないと駐車場入れねーよ……

なんせMINIだもん笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?