見出し画像

.30 大嫌い

もう大嫌い

と、急にえげつない突き刺さる一言LINEがきたので

俺がなにしたかわからないけどそんなに嫌いになったなら残念だがしょうがない。

と、返した

すると、

ごめん間違って送ったwww

と、返ってきた

……

間違える?笑

内容がさっぱりわからないけど
人を嫌いになることは簡単
ただ嫌いになるとその過去に共有したことや物や場所さえも嫌だってなるんだろ?だったら簡単に嫌いになるのはよくねぇのでは?

と、返してみた

うっさい!

と、返ってきた

余計なお世話で人それぞれでした笑

まぁ簡単に嫌いになるわけではないのかと解釈

そう。嫌いになるなんて簡単なんだよきっと。
でももうそれはしたくないんだよどう転がってもね。勝手に離れてくのは寂しいもんだけどそれはそれでそうだったんだなと。俺が嫌いにならなければその時間の経過は無駄なもんじゃなかったで済むのでもう自分から突き放すとかはしない。単に嫌な思い出にしたくねぇってのもあるんだけど。まぁ大人になったんだなと笑

つーか

間違える?笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?