入院4日目

昨日は割と早く眠れたみたい。
たぶん10時前ぐらい。その代わり2時に目が覚めて1時間ぐらい眠れなかった。でも6時半とかに起きた。

朝ごはんが絶望。
モヤシ、イタゴジャム、マンゴー。食えないものオンパレード。看護師さんごめんなさい。これは無理です、、、実は朝ごはんに出る牛乳パックが、持つ時にこぼしてしまっていたが今日は綺麗に飲めた。小さいけど嬉しい。

入院中初シャワー。
これまでは暖かいタオルで吹いてるだけだったからめっちゃさっぱり。

あと院内のみだが外出が短い時間だけ良くなった。コンビニ行ったが欲しいものとかあんまりなかった。だって間食出来ねぇし。

昼ごはん。
今回は完食出来そう。ほうれん草しめじコーンのバターソテー。嫌いなものばかりだけど、久しぶりのバターの味には勝てなかったよ、、、この辺まだ心がデブ。忘れたくないものだな。

プレドニンってステロイドアホほど苦いんだけどめっちゃ上手く飲めるようになってきた、

多分夜ご飯来るの遅かったから配膳忘れてた可能性ある。まぁ別に飲む薬も夜は無いので良い。

明日はエコーとか腎生検の結果とか少し色々変化がありそう。ちょっと怖い。

Hero's Quest面白い。
勇者30みたいな感じ(まぁ違うが)時間が溶ける溶ける。でも動画見ながらできる。いいゲーム教わった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?