入院8日目

3時に目が覚めてからなかなか寝れない。隣の患者さんのいびきも少しはあるが普通に長く寝れない。

血液検査で血を抜くのになれてきた。これまで健康に生きてきたので健康診断や予防接種ぐらいでしか針を通すことすらなかったのに、入院中に人生での回数を普通に抜くんだろうなと思った。

体重がもりもり減る。腹水が体にたまる病気ではあるので普通じゃない体重だったのは確かだがそれにしても減る。もともと少し太ってきたかもと思っていたのでこのままだと普通に痩せそう。

絵を描く練習をしてる。だけど何すればいいのかいつもわからなくなる。なぜ絵が上手くなりたいのか、何が描きたいのか、何が好きなのか、、、どんどん奥にハマっていき描く時間より自分探しが長くなっている気がする。

アルセウスは面白すぎる。これはやばい。

ピーマンが食べれるかもしれない。獅子唐の味がする。(ししとうは好き)調理法によるかな、、、?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?