入院10日目

昨日は日が回るまで眠れなかった。
朝も6時ピッタリぐらいに起きた。

チリコンカン!!やったァ!すき!
と思ったがやはり味が薄いというかスパイシーにかけるというか、、、でもだいぶ嬉しい。

動画編集の上手いやり方を見つけ出している。
PremiereRushが思ったより使いやすい?かなと。Adobeコンプリート万歳(血涙)

シャワーを洗濯の関係とかで3日に1回ぐらいにしてる。やはり体をタオルで吹くのとは格別だと思う。シャワーは生活に必要なんだなと思い知る。

久しぶりに3時間ぐらい人と話した。(電話)
話すことは自分の考えを整理するのに必要だなと思った。ぐるぐる色々考えたのをまとめる時間でもある。

目の前の灰色のビルが、目を離した隙に夕焼けでオレンジになった。綺麗。

朝昼とメニュー的にちゃんと食べれて嬉しかったけど。夜が、、、苦手なものが苦手な形で苦手な苦手って感じ出てきた。つらい。お腹空く前に今日は早く寝てしまおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?