入院6日目

昨日は11時頃寝た。6時には目が覚めた。
マヨネーズは偉大。それがあるだけで1枚の盆がご馳走に見える。マヨネーズ。もう信頼しかない。嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい

ずっと煮たかぼちゃが苦手なんだと思ってたんですが、お昼ご飯で違うことがわかった。
ぐちゅぐちゅでなく、ある程度硬さを保っていれば食べれるようだ。あとキノコを食べるようになった。出まくるから諦めてる。

初めて男の看護師さんが来た。苦労してそう、、女性との人数差がえぐいみたい。

ポケットWiFiが来た!!やっと来た。ノートパソコンが使える!マイクラとかFFとか実際どれぐらい動くか分からないけどダウンロードしてみる。ただ溜まりまくったWindows更新が無限に時間がかかった。マイクラはまぁすぐ終わったけどFF14は果たして終わるのだろうか、、、
まぁでもWiFiが来たのでアルセウスもタイミングみてやりたい。FFはダウンロードに4日ぐらいかかりそうで諦めようかと思い出してる

病気自体はスッキリいい経過で良くなっているよう。ステロイドがちゃんときいてる。
結局この入院はネフローゼ症候群が治る(再発が前提の寛解という状況)までと言うよりはステロイド(プレドニン)という薬の服用量が外界で生活しても平気な量になるまでの入院なので、やはり暇でかつ元気というなんとも言えぬ入院だそう。まぁ明日にも今回の僕の病名がしっかり出るみたいなので逆に楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?