入院12日目

昨日は何時に寝たのかもわからん。
起きたのは4時、、、おじいちゃんかな。

今日から資格の勉強を始めれそう。参考書が届く。
絵の練習して、動画編集して、勉強して、企画考えて、ってやってると充実してるように見える。それでもゲームやったりしてる時間が長いと思うからどれだけ入院中暇なんだよ。

エロガンコさんは明日退院するらしい。
これによってこの病室の最古参になってしまった。エロガンコさんの記事書こ。

色々やってたら疲れたー。外をぼうっと眺めて気になった。視界に入るあの背が高くででかいビルはなんのビルなのか。それを調べる方法が難しい。気になる。

体温、血圧、脈拍を毎日4~3ぐらい看護師さんが来て測ってたんだけど、1日1回になったらしい。これによって一日のルーティンがすくなり、食事の時間が決まっている監禁生活になった。

今日は朝から夜までご飯の内容が良かった。嫌いなものも少なく(もやし味噌汁とサラダの中のきゅうり。お前らだけはダメだ。)よかった。とくに夜ご飯がハンバーグ!大好き!
まぁソースはなくシンプルな味。でも久しぶりのひき肉の塊にテンションがぶち上がった。テンアゲ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?