入院17日目

ここ何日か人の会話を聞きながらベッドにいて日回ってから寝る。それで起きるのは6時みたいな生活が続いている。
入院する前より健康的でか普通の20代ぐらいの生活だよね。明日から退院だし身体のリズムを整えられてるって感じがする。
日回るまで人が通話してくれてるから、三連休と退院直前が被ってラッキー。

ちょうど慣れてきて特に面白いことも無いなぁというところに退院と来て書くことがないもんだなぁ。

アルセウスクリアしちゃってやることないなぁ
になったがまぁFF14やるかなぁ

退院するのでこの日記も今日まで。
でもnoteは続けようと思う。入院の思い出でかけてないこともまだまだあるし、退院しても自宅療養で同じような生活送るんだから何か書くだろうと。
とりあえず入院日記今日まで見ていただきありがとうございましたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?