入院11日目

ハル(活動の相方)の配信を見ながら寝落ちしたみたい。多分22時過ぎぐらいか?
そのせいで4時に目が覚め、寝れん。

便秘みたいになった。めっちゃ用を足すのに時間がかかった。多分水分を取ってるのが少ないから。動いてなくても水飲まないとこういうところに弊害が出るんだなぁ

ペンタブ難しいね。とりあえずトレース。出来れば模写を毎日少しずつやる。

ステロイドの影響で血糖値が上がっているっぽい。今のところ薬の副作用を感じていなかったのでここに来てちょびっとの不安。

エレ片(エレキコミックと片桐さんのラジオからのユニット)の去年見れなかったライブのアーカイブ配信が再販されていたので見た。
やっぱり面白い。僕の中でのラジオやコント、しゃべりの面白いのベースがここにあるんだなと改めて感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?