入院9日目

昨日は10時ぐらいには寝てしまったらしい。
そして起きたのは5時。めっちゃ寝た。

入院前の体重下回った。前まで結構食べてたしカロリー大好きだったから、普通に食生活の改善。

動かないと水分ってあんまり必要としないんだな、身体。普段は一日1.5Lぐらいは飲んでたけど今は一日500ml前後、、、

4人部屋なのだけれど、そのうちふたつのベッドは2日ぐらいで入れ代わり立ち代わりでいなかったりあたらしい人だったりするのだけれど
目の前の人(カーテン引かれてるので顔までは覚えてない)はずっと一緒。ちらっと聞こえた感じだと僕より先に退院しそう。
その人のことをエロガンコさんと勝手に呼んでる。
エロガンコさんは男の看護師や医者にはエロい話しを、若い看護師さんには優しく声をかけ、おばさんには少し当たりが強いというわかり易い人。エロガンコさんの話はまた別の記事書こうかな。

カレー味はどこまで行ってもカレー味でしかなく、僕を満足させてくれるものではなかった。
逆にカレーを思い出してしまい、悲しみしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?