入院5日目

昨日も10時過ぎくらいに寝たっぽい。そして6時起床。ちゃくちゃくとここのリズムに乗り出してる気がする。
血糖値を測った。あと指先チクッとするやつ。
針刺して機械血の何かを測るのアイアンマン2で見たやつみたいで少しテンション上がるが普通にチクッとしていたい。

朝ごはんは今日もつらい。でもお昼に腹部エコーをするのでお昼抜きになるそう。だから少しだけ頑張って食べた。

入院tipsだが毎日シャワーは浴びん方がいい。秒できるものとタオルが無くなる。ぶっちゃけそんなに汗もかかんし、てかほとんど病室からも出ないので、脇とか股間とか毎日洗いたいところだけ体拭くタオル貰えばいいかなって思った。

回診というイベントが発生。初めて見るおじいちゃん医師とその後ろに6人ぐらい若い医者がいて、なになになにっ!ってなった。多分学生。

昼ごはん食べれないとキッツ、、、、
アホほどお腹空くしご飯の匂いするしカレー食べたいし。めっちゃきつい。ご飯の事ばかり書くぐらいご飯が重要だったので、ここに来て本当につらい。

入院中でできることを考えた。絵の練習してみたり動画作成になれてみたり、、、
でもアナログでと言うか絵の練習がどうやればいいか分からない。難しいね。

16時半
マジでお腹すいた。やばい。お腹すいた

晩御飯!!いや、食事ってまじで恵。食事のありがたみを知った。なので昼抜き且つ入院食を食べてる僕にチーズダッカルビの写真を送ってきた相方(花屋春樹)を一生許さない。誓った。
お前の命を貰うっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?