入院13日目

22時寝4時起き定着しだしてる。

30分かけて食事は取った方がいいとよく言うけど出来ない。昔から早食い飲み食いをしてきてしまったせいで頑張っても15分ぐらいで食べてしまう。だからこれを機にゆっくり食べる練習をしてるけどまだまだ。

Switchをみて、何してるんですか?と看護師さんに聞かれた。アルセウスやっててと言うと少し話が弾んだ。看護師さんもストーリークリアしたらしくエンドコンテンツの多さで盛り上がった。看護師さん、忙しそうだしゲームする時間なさそうなのにと思うとこの人結構ゲームする人なのかなぁと思った。

実は初日から諦めずに少しづつFF14のダウンロードを続けている。速度は3.5MB/sが最高で、遅いと0.2MB/sとかになってしまい最初は2000時間とか言われていたけど一日4000~5000MBを目標にダウンロードし続けたらあと7000ぐらいまで行き、上手く行けば明後日ぐらいにはログインできてるのでは!?となっている。まぁログインしてもどれぐらいプレイできるかは分からないけど(通信速度的に)。クラフターをぼちぼち進めるぐらいはしたいもの。

絵を描くの難しい。ペンタブが難しい。
1時間ぐらい描いてたら集中力も散漫だし、手と頭もめっちゃ疲れた。
絵を描いてる人やっぱり本当にすごい。

資格の勉強をする時、集中するため全然知らん曲をきくことにした。雑音として認識できる感じがちょうどいいので、流行っていたりしてお店などで無限に流れてそうな曲を流している。
iTunesの東京トップ25見たいのを無限流し。

動画編集が苦手なのか嫌いなのかわからんけど全然やる気になれない、、、なぜだ、、、
絵の練習とかも大変だし、勉強とかもそんなにやりたい訳では無いのにそれらより全然やる気になれない、、、1番やらなきゃなぁと思うのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?