入院16日目

体重がついに前日と変わらなくなった。多分ここからが努力(運動など)によって変動する栄目なのだろう。こうも動かないと逆に運動欲みたいなものが出てくるのは不思議だ。筋トレとかしたいもん。

退院日が確定した。週明け。
身体の調子もいいし、薬の減量も順調なので完全自宅療養と定期受診で良いとの事。
と、言うのもコロナ勢いによって病棟がひっ迫していて、病室を開けていく必要ができてしまったそう。
病態、体調共に平気そうとの事で退院が決定した。家の方が病院より安全面は低いがそれでも家に帰れる、食べたいもの食べれるという喜びに気持ちの高揚が隠せない。

退院までにアルセウスクリアしてやる。
退院とわかると急に色んなやる気が落ち着くもので、、、勉強も絵の練習も今日は一旦置いておこうかなとか思ってる

今六時前だけどなんかめっちゃ眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?