見出し画像

わたしの作家活動をふりかえる

minneさんから今までの活動記録が届きました。

今年は初めての対面販売への挑戦だった"minneのハンドメイドマーケット"もコロナの影響で中止となり、沢山のイベントも中止に…。
生活のスタイルも大きく変わって
思っていたようにいかない事も多い1年でした。

でも、それと同時にネットを中心に本当に沢山の方々に支えていただけた1年でもありました。

『焦らず、自分のペースで』

この言葉を胸に、イベントが少ない今、今までメインで作っていたブローチやポーチに加え、コンパクトミラーやピンクッションなど、新しいアイテムを試作する時間をたっぷりとったり、minneのギャラリーの画像を見直したり、小さな事ですが自分なりに1年間、少しずつ向き合う事が出来ました。

蜂の巣コンパクトミラーは"minneとものづくりと"さんの『新作おしえて』で取り上げていただけたり、お陰さまでminneではフォロワーさんが1000人にも!

新作おしえてvol.18「watanukiさんの新作、蜂の巣のコンパクトミラー」

感謝してもしきれません!

1年間、本当にありがとうございました。
これからも頑張って制作を続けていきたく思っております。
ゆっくりペースではありますが、また来年もお付き合いいただけましたら幸いです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?