見出し画像

今日の振り返り、みたいなそんな感じ

正直、何も思いつかないので指の赴くままに記事を書いてみます。

今日読んだ本は稲垣えみ子さんの『一人飲みで生きていく』
Audibleから入ってこの著者の世界観というか、生き方が面白くって。
どんなことからも生き方の指針を見つけるのがうまいです。
今回はこう来たかぁと。
口語調なのも相まって、すらすらと読み進められます。
確かに、一人飲みってやったことないなぁと。
1人飲みから人生観にどうつなげるか、痛快なのでぜひご一読を。

kindle Unlimitedに登録中。
いろいろと読んでいます。
スマホだと読みづれぇ。
noteの本とか、ブログの本とかも読んでみる。
いろんな意味で夢が広がりますな。

仕事は程々に。
デスクワークが多くて目がしばしばする。
花粉ではない、絶対、きっと、多分、たのむ。

フォルカンで遊ぶ。
娘っ子がフォルカン、私もっていってくるが、
フォルカンはダメ、絶対。
ペン先が死ぬ。
仕方ないからTeal Greenちゃんをいけにえに。
ああぁ、ペン先がけずられるぅーーー。
まぁ、いい奴だったよ(笑)

晩酌にホットワイン。
ちろりでワインをあっためる。
赤玉をあっためると、鬼のように甘くなる。
ジュースもジュース。
これにシナモンとか入れるとうまそうだなぁ。
うちにないけど。

明日は出張。
出張申請わすれたぁ。
朝は少しゆっくり目に出られる。
アウトプットまでいけるかなぁ?

セルフィースクエア届きました。
早速娘っ子の写真をプリント。
純正アプリで画像開こうとするとずっとぐるぐるなので、
グーグルフォトからシェアで写真を選択する。
分割はできなさそうだなこれ。
やりたければ、フォトにアップデートする感じかな。
当面は一日一枚で写真をプリントしていくつもり。
まずは活用することから始めよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?