見出し画像

20240823

2024年8月23日。
朝の音声入力。
とりあえずnoteに記事を投稿する。
そのために手書きで記事を作っていくと時間がかかってしまう。
なので音声入力で文字起こししたものを垂れ流しで投稿していこうと考えている。

最近の自分。
体調不良が続いている。
家族全員がコロナになってしまった……
最後に自分がなって、今やっと治ってきた状況。

コロナとお盆がかぶって、一週間ほどお休みをいただいている。
タイミングとしては仕事が立て込んでるタイミング出なかったので幸いだったかな?
これが 1 週間ずれちゃうと結構大きなイベントにかぶってしまっていたので、そこは危なかったな……。

自分が新しい生活の中でどういう風にやっていくかを見つめなおすタイミングにはなったかな。
仕事での自分の立ち位置は何となくつかめていたけれども、
新しい環境と生活の中での習慣づけを見つめ直すいいきっかけだった。

とは言え、もうコロナになるのはこりごりだな。
ということは 2 回目なんですよね。
前職の時にコロナになっちゃって結構その時も大変だったんで。
まあもう。やめてほしいな、と思いながら。
手帳活動が結構いい感じにできている。
モーニングメソッドもできているので、
できるだけその辺は継続していきたいなと感じています。

あとは生成 AI 画像の生成とかを色々と楽しみながら遊んでいる。
アウトプットについては、みんチャレとかもある程度できるようになってきた。
あとはブログとnoteかな。
もうひと踏ん張り。

とりあえずひとまずそんなところ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?