見出し画像

【アイデアインジ第2弾】上昇率とかボラとかを表示するインジケーターを作ってみた

tradingviewでprevious candle raito[MASK MAN]で公開してみました。インジケーターの出し方がわからない方はこちらの「インジの使い方」が参考になるかと思います。
SEEKER 🗝資産形成ブログさん@bitcoinseekerからアイデアをいただきました!ありがとうございました!

内容
・ざっくり仕様
・感想

仕様

画像1

Absolute
checkすると値を絶対値にします
Average Period
設定された期間の平均値をとります
1にすると1期間平均なので何もしません
Use Other Symbol
checkするとOther Symbolで入力した銘柄に対して計算を行います
Marker(%)
0以外の横線を出したいときに使います
例えば10と入力すると+10%と-10%の横線が出現します

画像2

他の銘柄も計算できるのでこんな感じに複数銘柄の上昇率を一画面で表示することができます。縦軸をわかりやすくするためにmarkerを10%に設定してみました。9月中旬あたりのXRPの粗ぶりがよくわかります。

画像3

感想

XRPでトレンドフォローbot考えてみようかなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?