見出し画像

Thank U ‼︎

2022.12.10
Watana Besta SOCIAL club Birthday Live『Thank U』in 江別21.7

満員御礼、配信でも沢山のご参加本当にありがとうございました!Thank U〜!

3年ぶりの地元江別でのバンドセットワンマン。

過去一曲数が多かったのに(17曲)、あっという間に終わってしまいました。

外はキンっキン(-3℃)、心はメラっメラ
最後はほんとにメラっメラでアッチアチでした

たぶん小野ちんはちょっと焦げたと思います。

Thank U Social Memberは

Keyboard & Chorus & Bass!
ナカムラジュンキ
Acoustic & Electric Guitar
小野貴博
Percussion & Chorus
土田祐生
Drums
三浦剛志

のらりくらりと近づかない理想に試されて弄ばれてばかりですが、一つ一つ形として示して、残していくことが大切なんだなぁと改めて実感しますね。

もっと、もっとって足りないものにばかり目を向けてしまいますが、今ここに在るもので真っ向勝負する姿勢もそれはそれでイケてるんじゃないかと。

数年前に声が全く出なくなり、色んなことをやれるだけやって、戻るのではなく変革して、少しずつまた歌えるようになってきた。体感では60%ぐらい。
ダーツでBullを意識して投げても的の端っこに刺さるような、この感覚のズレを修正するのに既に数年かかっているぐらいに、全てがリセットされたんですが、Bullを出せる回数が以前より増えてきた感じはあるかな。

でも本当は技術だのメンタルだのはどうでもよくて、兎にも角にもなんかすげー良かったとか元気出たとか楽しい!とか思ってもらえたらそれが最高なわけで。そんな音楽やら何やらをこれからも届けられるようにがんばります。

“なんかひとりで全部やってそうでなーんにもできないやつ” なんで、これからも皆さんのお力を存分にお借りします。笑

長くなりましたが、
12年目突入、今度ともよろしくどぞ!

Watana Besta SOCIAL club


全17曲。
アーカイブ配信は12/24までとなります!
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02v3x9u8r6s21.html#detail

Photo by 山田 稔 


Thnak U‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?