見出し画像

札幌の老舗ライブハウス[BESSIE HALL]よりプレミア配信ライブ開催決定!

ライブが開催できない今。

そしてあらゆる影響を一気に受け、多くのライブハウスやライブバーが経営の危機に陥る今。

アーティストも箱も色々政策を打ち立ててますね。

札幌の老舗ライブハウスBESSIE HALLでは、今1時間3000円でライブハウスを借りられるキャンペーンを実施してます。(これめちゃくちゃ安い!普通にリハスタ借りたとして大体1時間4〜500円×人数かかるしホール丸ごと借りれてこの値段すごい)

でもはっちさん(オーナーさん)曰くまだあんまりバンドマンで使ってる人がいないとのこと。(撮影やアニソン系の人たちは沢山使ってるみたい、ありがとう!)

僕は僕がバンド時代からずっとホームとして数えきれないほどライブを経験させてくれて、サウンド作りの悩みや音楽の方向性(果ては人生相談まで)、僕を育ててくれた故郷とも呼べるここBESSIE HALLよりプレミア配信ライブを開催することにしました。

ライブを愛する皆さんがライブの臨場感を自宅で楽しめて、少しでもライブハウスへ恩返しができて、自分の活動も続けられるような配信ライブを、ということで今回はバンド編成で、ステージで、有料での配信にしました。


**■Watana Besta SOCIAL club × BESSIE HALL プレミア配信Live **

【配信予定日時】
2020年4月2日 19時スタート(45分〜1時間程度)

【プレミア配信チケット】
1500円
※リアルタイム配信ですがご購入後2週間何度でもご視聴いただけます
※チケットを購入した事は公開か未公開から選択出来ます

チケットお申し込み画面へ

申し込み方法など詳しくはこちら

【バンドメンバー】
Vo&Gt Watana Besta SOCIAL club
Key ナカムラジュンキ
Dr 三浦剛志

自宅から徒歩0秒でライブ。
是非、沢山のご参加をお待ちしております!


僕は音楽と出会い、音楽と音楽を愛する人達に出会い、育てられ、生かされてきました。

そんな故郷や恩人達や仲間達が本当に皆途方に暮れています。

以前のような日常を取り戻すにはまだまだ時間がかかるかもしれません。

今できることを模索しながら、自分が身を置く業界ぐらいはなんとしても守り抜くぞという気持ちでもがき続けようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?