マガジンのカバー画像

億万長者に教わったブランディング

102
ホテルマン時代に接客させていただいた、億万長者の方々に教わった【見られ方】【伝わり方】をまとめています。
運営しているクリエイター

#集客

半沢直樹が大ヒットした隠れた理由とこれからの集客の相関性

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

成功哲学を勉強してなぜ成功できない人が多いのか?

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

集客が起きない人とコンサルの実態を暴露します

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

お金をかけて広告したり学んでも集客が激減してしまう理由

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

集客を起こし続けるために1番必要なもの

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

ブランディングをしていないと今後集客が起きない本当の理由

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

2024年以降の集客トレンドとは

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。 私はこれまで20年に渡り、ホテルマン時代に接客させていただいた成功者から教わったブランディングを元に、かなりの多業種な方々の集客や売り上げUPになるためのお手伝いをしてきました。 そんな私が確信している、2024年以降の集客トレンドを今回はお

SNSで集客するために知っておかないといけない知識

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

2つの媒体を理解して集客できる文章にする方法

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

オシャレなカフェ、飲食店を作っても逆に集客が起きない理由

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

自己紹介文にストーリー性が簡単に誕生してしまう8つのステップ

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

魅力的なプロフィールの自己紹介文に欠かせない4大要素

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

ついつい読んでしまう自己紹介文の作り方とは

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

いい一流ホテル高級ホテルの見分け方【ラウンジ・レストラン編】

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。 以前にnoteで元ホテルマンだから知っている、一流ホテルと高級ホテルの違いみたいなものを、書かせていただいたことがあります。 一流ホテルと高級ホテル、そして綺麗に見えるけどそうでもないホテルなどなどどうやったら見分けれるんだろう・・・ なんて思