マガジンのカバー画像

億万長者に教わったブランディング

123
ホテルマン時代に接客させていただいた、億万長者の方々に教わった【見られ方】【伝わり方】をまとめています。
運営しているクリエイター

2024年4月の記事一覧

半沢直樹が大ヒットした隠れた理由とこれからの集客の相関性

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

オシャレなカフェ、飲食店を作っても逆に集客が起きない理由

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

ついつい読んでしまう自己紹介文の作り方とは

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

いい一流ホテル高級ホテルの見分け方【ラウンジ・レストラン編】

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

Instagramで集客効果をアップさせる写真とは

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

歴史上の人物と現代のブランディング集客の共通点

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

集客起きている人のSNS3大法則

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して10,000人以上の店舗経営者や個人事業主に提供しています。 集客を起こしたくてSNSをやる人というのは、今時たくさんおられると思います。 あくまでブランディングという視点から見たときに、集客に繋がっている人の3大法則があります。 それがこちら 【1】『ターゲット』を明確にする 【2】『何者なのか』を

物事を習得できない全ての人に共通なものとは

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

SNSで集客したい人の3つの悩みを一度に解決させてくれる方法

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

買いたいと思わせるブランディング5つのポイント

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

億万長者、成功者はKYが多いのか?

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

SNSで長文を読まれるためのタイトルを作る10の方法

ワタナベさんです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

世界一簡単な「ブランディング構築法」

渡辺シンスケです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人…

ネットからの集客確率が激増する5つの行動心理学

渡辺シンスケです。 【見られ方が変われば人生が変わる】 をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わった、ブランディングメソッドを提供しています。 集客をする上で、確率を上げようと思ったら、人間の行動心理学を熟知しておくこどが大事です。 世の中たくさんのノウハウが存在します。 もちろんそのよく知られたノウハウでも、ある程度の結果を出すことはできます。 しかし人間の本質をわかっている人とわかってない人では、確実に結果が異なってきます。 その本質が