見出し画像

散文

最近食べたおいしいものシリーーーーズ

韓国料理だいすき辛いものだいすき
たこやきだいすき粉物だいすき
サラダ頼んだら爆盛りできてびびったぜんぶ食べた

クイーンバイオレット・ゲーム、観にきてね!!
6/6(木)-9(日)劇場MOMO

詳しくはWEB
https://www.queenvioletgame.com/

新作制作中のメンタルのあてくし

(夜中)面白い!最高だ!あてくし天才かも!
(朝)は?ゴミでは?こんなうんちを世に出せるわけないだろ馬鹿では?
(夜中)面白い!最高だ!あてくし天才かも!
(朝)こんなつまらんものをよく生み出したものだな!!!!馬鹿め!!!!

プルルルル…(電話)

渡辺「(台本を見てもらい)これおもしろい?本当に面白い?ゴミじゃない?ゴミクズでは?おもんなくない?ほんまにおもろい?嘘だ!!!信じない!!!!これはゴミです!!!」

振り出しに戻る


このようなアップダウンはなはだしい様子でお送りしております(いつものこと)
精神が追い込まれてからが本番んんん

すごいこう、さいきんとんとやってなかったかんじの進め方をしているのでお楽しみにというかんじです

どんなジャンルを描く時も人間を描く、は大大大前提なので今回も血の通った作品にしていきたいと思っております

ゲームものなので、製作者VS観戦者なところありますよね(?)
敵、強し。
と思っているのでがんばっております、
対戦よろしくお願いします

あと忘れられがちやもですが朗読劇であります。

渡辺は朗読劇は朗読してほしいと思っておりまして(台本をほぼ覚えて台本外したりはしない、それにはそれのよさがありますが!!)そこをおさえながら今までありそうでなかった新感覚朗読劇、に、できたら、ええ、なー!!!!

おもんなかったもおもろかったも
観にきてくださった方の、
というか今回は体験してくださった、
ご参加くださった方、が正しいかな!

ご参加くださった方の感想はすべて財産!!!

どうなるかまーじのまじに蓋を開けるまで未知ですが、初演のこのたくらみをぜひ目撃してもらえたらうれしい、で、すー!!
まあこんな時間にnote描いてるってことは七転八倒してるからなんDeathけどね!!!!ガッハッハ!!!!

ヒントは「ぜーんぶ疑った方がええかもよ」
ってことでしょーか!

このヒントすらも疑った方がええかもしれんのう。

内容がハードだと反動で私生活がアホになっていきますがぜっさんアホの日々です

よろしくお願いしますッッッッッッッ

打ち上げでご馳走してもろた中華

気に入ってくださった方、よろしければサポートしていただけると励みになります! よろしくお願いいたします!