見出し画像

今日のポケモンパン(17日目)

仕事帰りに買ったポケモンパンを次の日の朝に食べる生活も、だいぶ板についてきた気がする。

モーニングルーティーンにポケモンパンが挟まる大人ってなんかいやだな。

ポケモンパンは現在発売されている商品で22種類あるらしい。

多すぎない!????
いつも行くポケモンパン屋さん(スーパー)は蒸しケーキが3種類(なぜかいつもチョコ味は売り切れ)、大きい袋のクロワッサンが4個入っているタイプが2種類で計5種類しか見てないぞ!

他のスーパーでもプラス2種類ぐらいしか見たことない。
俺はまだこの世のポケモンパンの半分も確認できていないのか…

ポケモン151匹見つけたオーキドってすげーんだな。

今日もまたこのホゲータパンを食べる。
正直飽きたけど、これしか売っていないのでしょうがない。

凸キャラシール!頼む!!!!!!!
なんか写真で見ると光ってないか?
SSR確定?







どうかムウマが出て平和な日々に戻れますように!
もうポケモンパンは嫌です!





どうだ!


ニャオハ一族でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?