見出し画像

今日のポケモンパン(5日目)

最近忙しすぎて元気がないので過去の話をします。

テイクとゲーム配信などをした土曜日。
アーカイブあるのでぜひ

最近は世を忍ぶ仮の姿の仕事が激務過ぎて(業務量は普通だが世を忍ぶ仮の姿の俺が仕事ができなすぎるだけ…)、全然APEX、もといゲームが出来ていなかったから楽しかった。

そういえば配信の最初でも触れたけど、初めてPS5のAPEXをやったかもしれない。
というのもPS5自体は半年前ぐらいに購入して遊んでいたけど、PS4のゲームソフトをそのまま移行して遊んでいたため、ずっとPS5にPS4版のAPEXを入れて遊んでいたらしい…。

いままで、「PS5すげぇ~!!!」って言いながら遊んでいたのは一体なんだったんだ…。

まぁPS5というハードにした時点でソフトに関わらずグラフィックは上がってるんだろうけど…

それにしても罠過ぎるだろ。
PS4からPS5へのデータの移行方法はかなり調べて実行したつもりだったけど、まさかバージョンが違うソフトを入れる必要があったなんて…
そ…そんなの僕のデータには無かったぞ!(初戦でやられるデータキャラ風)

実際どこにも書いてなかった気がする。
PS5でPS4版のAPEXやってる人いっぱいいるんじゃないか?

そんな事よりポケモンパン。

前日の夜に買っておいたポケモンパン(買った記憶はない)をテイクとのAPEX配信中に食べた。
そういえばこの日は二人とも夜更かししてたから、寝起き10分以内にゲーム配信を始めることになってて面白かった。

写真は配信終わった後で撮ったので思いっきし食べた後。

皆は忘れてるかも知れないけど、俺はムウマのデコキャラシールが手に入るまでポケモンパンを食べるぞ~~~~~~~!!!!!





おりゃ~~~~!!!









頼む!!!!!!







この生活から俺を開放してくれ!!!!!!!1










ミュウ


▶ TO BE CONTINUED

↑アニポケ風


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?