見出し画像

たった20分間自宅にあるものを使用するだけで口の中をピカピカにする方法

たった20分間自宅にあるものを使用するだけで口の中をピカピカにする方法について話します。


煙草を吸っていてもピカピカになります。

ところで、口の中を綺麗にして何かメリットがあるのでしょうか?


実は2つのメリットがあります。


虫歯にならない。僕は10年以上虫歯になったことがありません。煙草を吸っているだけの時は、歯が痛くなることがありました。


口臭が改善される。普段から煙草を吸っていたのでドブみたいな臭いがしていましたが、始めてから煙草を吸っていても口臭が改善されました。


ちなみに、煙草をやめた後は自然に歯が白くなっています。それでは、どうやるのかについて話します。


ステップ1:ごま油大さじ1を口に含む

ステップ2:20分間口の中でごま油をマウスウォッシュのようにブクブクさせる

ステップ3:20分経過ご、ビニール袋の中にごま油を吐き出す。


の以上です。

とりあえず今日は、スーパーに行ってオーガニックのごま油、無ければ口に含んでも問題無さそうなごま油を買ってくることから始めましょう。


メリットのおさらいです。


虫歯にならない。僕は10年以上虫歯になったことがありません。煙草を吸っているだけの時は、歯が痛くなることがありました。


口臭が改善される。普段から煙草を吸っていたのでドブみたいな臭いがしていましたが、始めてから煙草を吸っていても口臭が改善されました。


それでは、次回もお楽しみに!

良い1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?