見出し画像

煙草を吸っていても健康体になる方法

煙草を吸ってると健康に気を付けていても意味がないと思って、諦めてませんか?今日は、勝手に腎臓を綺麗にする方法を話します。


煙草を吸いながらでも健康体になるし、もしもタバコをやめたらその辺に歩いているハナタレ小僧には負けないぐらい健康体になってしまう秘訣。


むしろ、煙草を吸っていなくてもポテチをバリバリ食べ、チョコレートを食べて、お酒を毎日飲み、夜遅くまで起きている。煙草よりもこちらの生活の方が危険です。


禁煙する事が健康につながるとは思います。ただ、やめると決意してもなかなかやめられないのが煙草です。


やめられないと悩んでいながらでも、腎臓を綺麗にして健康まっしぐらになるためのコツを話します。


キーワードは、『水』です。

「水?味ないじゃん嫌い、コーラとか炭酸の方が好きだし」

炭酸飲料は美味いですよね。


ところで、砂糖の塊を思い浮かべて欲しいんですが、あなたの親指ぐらいの大きさの砂糖の塊を口の中に放り込んだら、甘くて死にそうになりますよね?


炭酸飲料は、それを口にしているのと同じなのです。果たして喉は潤いますか?


タバコを吸ってない奴らよりも健康体になって、奴らを鼻で笑うには朝起きたら、500mlの水を飲むこと。たったこれだけです。ペットボトルで●●の天然水とか色んな種類の水が売ってますが、好きなのにしてください。


朝500mlの水が飲めるようになったら、次はその500mlの水に唐辛子(大さじ2)とレモン1個を絞って入れて飲んでみてください。


1週間も続けるとチンコがビンビンになります。

その辺の草食系の高校生に負けないぐらいになります。わざわざ謎のサプリメントなんて買う必要がありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?